tantan’s blog

淡々と過ぎる日常を綴ったアラフィフ主婦のブログです。

今日の夫のお弁当~野菜の値段が高い~

9月2日

皆さま、おはようございます🎵✨

今日もサンサンとお日様の光が降り注ぐ、

いいお天気ですね!暑くなりそうな日です。

皆さまの地域はいかがでしょうか?

 

それにしても、

今年は、暑さのせいで野菜がとれず、野菜の値段が高いのに困ります。

(´;ω;`)

いつもなら、夏は98円のキャベツも178円。

うぅ。辛い!

でも農家の方は、もっと辛いでしょうねぇ。

あー、愚痴になってしまいました!

気を取り直して、

今日の夫のお弁当です!


f:id:e-kotantan:20200902065105j:image

*ウインナーとコーンの炒め物

*ニンジンシリシリ*竹輪

いんげんとニンジンの油揚げ巻き

*卵焼き

 

いつもと、あまり変わりはありませんが、

お許しください。

なかなか、映えるお弁当にはなりません。

 

それでは!

今日も楽しい一日をお過ごしください!

 

また、お会い致しましょう✨💕 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。m(__)m