tantan’s blog

淡々と過ぎる日常を綴ったアラフィフ主婦のブログです。

黄砂飛ぶ*花見*

黄砂が飛ぶ曇り空。

買い物を終えた帰宅途中、

近くの公園に寄りました。

桜で有名な公園です。


f:id:e-kotantan:20210331073800j:image


f:id:e-kotantan:20210331074140j:image

公園には、桜を見に来ていた方が、

たくさんいました。(*^^*)

昨日より、さらに咲いていますね。

f:id:e-kotantan:20210331074111j:image

どんよりした灰色の空。

黄砂が飛ぶせいで、

なんだか霞んでいますが、

そんなことなど、おかまいなしに、

桜は咲き誇っています。

f:id:e-kotantan:20210331073903j:image

青い空を、バックに、

桜の写真が撮れないのは残念。

f:id:e-kotantan:20210331073921j:image

でもやっぱり、

桜は、見応えがありますね。

 

f:id:e-kotantan:20210331073938j:image

夫も、桜を見たがっていたので、

私だけ花見をするのは、

申し訳ないけど……、

お腹空いてきちゃったので、

今買ってきた、

マーガリンとあんこの詰まった

菓子パンをパクリ。

f:id:e-kotantan:20210331073951j:image

うん、美味しい〜♡♡♡

お得に買えたので満足度もアップ。

 

それにしても、やっぱり、

桜は、綺麗ですよね〜!

ずっと見ていられます。

このまま、しばらくここにいたいけど、

時間はとまってはくれません…。

そろそろ、帰って夕飯を作らなきゃ…。

f:id:e-kotantan:20210331074318j:image

次は、夫とお弁当を持って、

花見に来れたらいいな〜…

と思いました♡♡♡

(*^^*)