tantan’s blog

淡々と過ぎる日常を綴ったアラフィフ主婦のブログです。

一本でOK*マジックソープ*

長年愛用している、マジックソープ

今まで、ラベンダーやローズの香りを

使用していましたが、今回初めて、

シトラスオレンジを購入しました!

(*^^*)


f:id:e-kotantan:20210408103718j:image


カルフォルニア生まれのマジックソープ

もう何年お世話になっているでしょうか?

香りの種類は、全部で11種類。

どれもアロマの良い香りです。

f:id:e-kotantan:20210408115307j:image

この商品の一番のオススメポイントは、

コレ一本で全てオッケー!なところ!

\(^o^)/

顔も、体も、髪も、この一本で洗えます。

簡単なメイクだったら、

落とすことも可能なので、ズボラな私には、

とっても有り難い!(笑)

 

また、とっても泡立ちが良く、

2、3滴で良く泡立つので、経済的ですよ♡

 

乾燥肌でつっぱりやすい方は、

さらにソープの量を減らして、

よ〜く泡立てると、つっぱりません☆

 

マジックソープは、天然由来成分100%で、

オーガニックな原材料で作られているので、

お肌の弱い方も安心して使えます。

f:id:e-kotantan:20210408114530j:image

私も、肌に合わないと、すぐ痒みが出たり、

ブツブツができたりするのですが、

マジックソープは、

一度もそういったことがないので、

安心して使用してます。

 

他にも、固形石鹸や、リップクリームなど、

いろいろ販売されているみたいですね!


f:id:e-kotantan:20210408115536j:image

カラフルで可愛いパッケージも

お気に入りです。

良かったら見てみて下さいね!

www.drbronner.jp