tantan’s blog

淡々と過ぎる日常を綴ったアラフィフ主婦のブログです。

もなか*勝利のスマイル*

おはようございます。もなかです。

我が家来て、10日がたちました。

今日も元気に、お気に入りのひざ掛けと、

格闘しています。眉をしかめた、

この真剣な顔を見て下さい。!!!(笑)

「絶対勝つぞ!」と、

勝利への意欲に燃えてます。(*^^*)

f:id:e-kotantan:20210510102159j:image

もなかの母ちゃんとしては、

出来れば、トイレトレーニングに燃えて、

早く出来るようになって欲しいのですが…。

相変わらず、リビングでの成功率は、

皆無に等しいです。(笑)

 

でも、まぁ、仕方ありませんね。

こんな笑顔見せられたら、

トイレトレーニングに、

気長に付き合っていくしかありません♡

f:id:e-kotantan:20210510102700j:image

ポメラニアンスマイル♡「ポメスマイル」

これに勝てる気がしない母ちゃんです。

(笑)