tantan’s blog

淡々と過ぎる日常を綴ったアラフィフ主婦のブログです。

週末のお楽しみ

お天気のいい週末は、もなかを連れ、

夫婦揃ってドックランに出かけます。

他のワンちゃん達と、楽しく走り回り、

全身で喜ぶもなかを見て、

私達夫婦は癒されています。

もなかが走り回る、

躍動感に溢れた写真を撮りたいのですが、

なかなかうまくいきません。

なので仕方なく、

いつも動画でスマホにおさめています。

でも今回、珍しくいい写真が撮れました!

走っている写真ではないですが、

ある意味、貴重な瞬間です。www

(もちろん個人の感想です)

それが、こちら!

①夫の手からお水を飲んだ後、

f:id:e-kotantan:20220615215518j:image

②勇ましい顔で走りに行くもなか

f:id:e-kotantan:20220615215600j:image

いかがでしょうか?(*^^*)

もなかのやる気に満ち溢れたお顔。

なんだかゴングの音が聞こえてきそうな、

そんな感じの写真が撮れました。

偶然の産物なので、

構図とか、色彩とかはめちゃくちゃです。

でもいつか、いい瞬間の素敵な写真が、

ちゃんと撮れたらいいなと思います。