tantan’s blog

淡々と過ぎる日常を綴ったアラフィフ主婦のブログです。

土曜日の出勤

今日は土曜日ですが、

珍しく、夫は会社に出勤していきました。

家を出る直前まで「あー、行きたくない」と、

目一杯ボヤキながら。www

うん、うん。その気持ちわかります。

いつもなら、土曜のこの時間は、

「今日は、どこのドックラン行く?」

なーんて、ワクワクしながら、

あれこれ相談している時間ですもの。

夫の不満は勿論ですが、もう1人…、

夫の出勤に対して不満そうな方が。

そう!それは、もなかです。

f:id:e-kotantan:20220618104843j:image

1人じっとベランダを見つめる、もなか。

「もーなか♡」と、呼んでみると、

振り返って、

f:id:e-kotantan:20220618105308j:image

「どーせドックラン行かないんでしょ!?」

とでも言いたげなお顔。

ありゃりゃ!

もなかも、目一杯ボヤイテました。