tantan’s blog

淡々と過ぎる日常を綴ったアラフィフ主婦のブログです。

何気ない日常に「ただいま」

ただいま。

いつもの日常に戻ってきました。

退屈で変化のない、何気ない日常。

私の普通な普段の毎日。

夕飯のメニューを考えて、

もなかとゆっくりお散歩して、

家事して、お昼寝して…。私の幸せな日常。

 

先週は珍しく、たくさんの人に会い、

私なりに沢山パワー使いました。

それなりに楽しい時間でしたが、

やっぱり少し疲れちゃいましたね。

私には、ここで巣籠もりしているのが、

一番いいな、一番自分に合っているなと、

改めて思いました。

 

今日の夕飯は、

「ロールキャベツ」を作ることにしました。

ロールキャベツの中身は、

とりむね肉とチーズと大葉です。

コンソメとケチャップのスープで、

ゆっくり時間をかけ煮ていきます。

コトコト。コトコト。コトコト。

キッチンにいい匂いが広がります。

うん、美味しく出来るといいな♡

こうしてる時間が、何より幸せ。

もなかもお腹すいたかな?

うふふふふ♡

f:id:e-kotantan:20220623123332j:image

今日も君は可愛すぎるなぁ~♡

f:id:e-kotantan:20220623150324j:image