tantan’s blog

淡々と過ぎる日常を綴ったアラフィフ主婦のブログです。

燃えてるみたいな夕陽

お散歩で、空を見上げることが増えました。

今日の日中は、とても暑かったです。

日が沈む頃になって、

やっと温度が下がってきたので、

もなかと、二人でいつものお散歩。

(*^^*)

ふと、空を見上げると、

夕陽が空を焼いているように…、

空を燃やしているように見えました。

f:id:e-kotantan:20220802122736j:image

なんだか、壮大な夕焼けです。

オレンジ色に空を燃やす夕陽と、

水彩絵具でぼかしたような暗雲が綺麗で、

空の色が少しずつ濃くなる様子を、

二人で立ち止まって眺めてました。

反対側の空は、もう暗くなり始めてます。

カエルの声が、

より一層大きく聞こえてきました。

夜はもう、すぐそこに。
f:id:e-kotantan:20220802123344j:image

今日もまた、

蒸し暑い夏の夜が始まりますね。