tantan’s blog

淡々と過ぎる日常を綴ったアラフィフ主婦のブログです。

白い波*青い空と青い海*

空気が澄んでいるから、

佐渡ヶ島がよく見えました。

日が傾き始めた午後。

ドライブの帰りに立ち寄った海。

真っすぐ海に向かう橋を、

夫と手をつないで渡りました。(#^^#) 

f:id:e-kotantan:20210412084015j:plain

青い海に囲まれ、海の香りを

胸いっぱい吸い込み、

まわりを見渡すと、

f:id:e-kotantan:20210412084806j:plain

青い空のグラデーション、

青く煌めく海の色がとても綺麗で、

吸い込まれそうです…。

f:id:e-kotantan:20210412084828j:plain

傾きかけた太陽の光が、

優しく降り注ぎいでいます。

f:id:e-kotantan:20210412084041j:plain

よく見ると、波打ち際に、

大きなハートマークを発見しました♡

f:id:e-kotantan:20210412084117j:plain

先ほどまで、ここで海を見ていた、

カップルが書いて行ったのでしょうか…。

思わず、写メでパシャ。写真を撮りました。

f:id:e-kotantan:20210412084138j:plain

近くで見たかったのですが、

サンダルできてしまったので、

岩の上を歩くのは、ちょっと怖いかな…。

f:id:e-kotantan:20210412084159j:plain

それでもなんだか、

幸せを少し分けて頂いた感じがして、

嬉しくなりました。(#^^#)

 

時折、強い風が吹き、

強い波が打ち寄せてきます。

f:id:e-kotantan:20210412084224j:plain

ざぱーん!白い波が上がりました。

f:id:e-kotantan:20210412084238j:plain

自然の迫力はすごいですね。

波が穏やかな日は、きっと、

たくさんの釣り人が来ているのでしょうが、

今日は、二人の方が釣りを、

楽しんでいるだけです。

f:id:e-kotantan:20210412084737j:plain

 見上げるとさらに、太陽が傾き、

波の上には、光の道が出来ていました。

f:id:e-kotantan:20210412090221j:image

そろそろ、お家に帰らなきゃです。

お腹も空いてきました。

今日の夕飯な何にしようかな…?

(*^-^*)