tantan’s blog

淡々と過ぎる日常を綴ったアラフィフ主婦のブログです。

うちの子*ポメラニアン*

今日も、ペットショップへ行きました。

もちろん、ウチの子に会いに♡

そして、店員さんから

子犬を飼うために必要な用具について、

いろいろお話を聞くためにです。

 

ペットショップにつくと、

まずは、真っ直ぐ、ウチの子の前に…。

f:id:e-kotantan:20210429091208j:image

なぁに?

そんなお顔をされました(笑)

絶賛、猿期中のうちの子です。

今日もやっぱり可愛いです♡♡♡

 

長々観察して、写真を撮らせて頂いて、

それから、店員さんにお話を聞きました。

ポメラニアンは、関節盤が落ちやすいので、

ジャンプに気を付けないといけないことや、

フローリングは滑りやすく、

足の負担になってしまうことを、

教えて頂きました。

 

さっそく、部屋中にマットを敷き、

屋根付きのケージを買い、

f:id:e-kotantan:20210429092045j:image

説明書を見ながら、設置しました。

これから、トイレグッズを買いに行きます。

 

お迎えの準備も楽しい毎日です♡