tantan’s blog

淡々と過ぎる日常を綴ったアラフィフ主婦のブログです。

もなか*初めて鏡見る*

おはようございます。

もなかの母ちゃんです。

テレビやSNSなどで、

動物が鏡に写った自分に驚く動画を見ます。

先日、うちのもなかにも、

同じようなことがありました。(*^^*)

いつも壁に鏡をかけているのですが、

場所移動のため、鏡を床に置いたところ、

もなかが、くんくんしながら、

おそるおそる鏡に近付いてきました。

f:id:e-kotantan:20210530210856j:image

くんくんと匂いを嗅いで確認した後、

f:id:e-kotantan:20210530212240j:image

興味深かげに鏡を覗き…、

f:id:e-kotantan:20210530211115j:image

自分によく似た犬を発見!!!

(゜ロ゜)

f:id:e-kotantan:20210530211206j:image

鏡に向かって吠えながら、

( ̄□ ̄;)!!

f:id:e-kotantan:20210530212131j:image
すぐさま、飛んで逃げて行きました。(笑)


f:id:e-kotantan:20210530211249j:image

いやはや、きっと、

驚いたんでしょうねぇー!!!(笑)

その後は、鏡をめっちゃ警戒してました。

もぉ♡かわいいったらありません。(*^^*)

しばらくしてから、

母ちゃんがもなかを抱っこして鏡を見せ、

大丈夫だよー、鏡だよ~、もなかだよ~、

と教えてあげました。

もなか、わかってくれたかな?(笑)

 

いろいろなことが新鮮で、毎日が発見です。

明日は、何があるかしら?♡

もなかのおかげで、

毎日が楽しい母ちゃんです。(*^^*)