tantan’s blog

淡々と過ぎる日常を綴ったアラフィフ主婦のブログです。

もなか*抱っこお散歩*

おはようございます。

もなかの母ちゃんです。

もうすっかり、ベランダが大好きになり、

母ちゃんが、洗濯物を干し出ようとすると、

どこにいても、もなかが飛んできます。(笑)

お外は、やっぱり楽しいようです。

(*^^*)
f:id:e-kotantan:20210528185639j:image

一昨日あたりから、首輪とリードをつけて、

抱っこしながら、家のまわりを少し、

お散歩をし始めました。

家の中では、あれだけ嫌がっていた首輪も、

お外にでたら、それどころじゃないらしく、

首輪がついていても気にしません。(笑)

母ちゃんの腕の中で、あっちこっち見て、

楽しんでいるようです。

今日はお散歩の途中で、

四ツ葉のクローバーを見つけました。f:id:e-kotantan:20210528192529j:image

何かいい事があるかしら?♡

まだ自分で歩くのは怖がるので、

下には下ろせないけれど、それでも

もなかと抱っこお散歩♪楽しいね!(*^^*)