tantan’s blog

淡々と過ぎる日常を綴ったアラフィフ主婦のブログです。

もなか*ドライブケージ*

おはようございます!

もなかの母ちゃんです。

もなか、お散歩が大好きになったので、

今度は、私一人でも車で公園に行けたら

楽しいだろうな♡と思い、

ペットの車用ドライブケージを買いました。


f:id:e-kotantan:20210610144201j:image

ホームセンターで2000円くらいでした。

f:id:e-kotantan:20210610144239j:image

シートベルトで固定し、

ワンちゃんを乗せるんですね!

首輪につける固定ベルトも付いています。

f:id:e-kotantan:20210610144339j:image

とりあえず、袋から出してみました。

こんな風に折り畳み式です。

f:id:e-kotantan:20210610144409j:image

広げてファスナーを全開にすると、

こんな感じになります。

f:id:e-kotantan:20210610144458j:image

ファスナーを閉めて、箱型にしてみました。f:id:e-kotantan:20210610144538j:image

もなかに見せてみます。

すると早速、興味を示し、

もなかのクンクン調査がはじまりました。

f:id:e-kotantan:20210610144651j:image

ピョンと中に入ってクンクン、クンクン。

f:id:e-kotantan:20210610144742j:image

くるくるまわりながら調査中。

大きさは、ちょうどいいみたいだけど、

高さとかがどおかな?ちょっと心配かなぁ?

ちゃんと乗れるかな?大丈夫かなぁ?

今度、車で試してみたいと思います。

(*^^*)