tantan’s blog

淡々と過ぎる日常を綴ったアラフィフ主婦のブログです。

もなか*今日もご飯を残す*

おはようございます。

もなかの母ちゃんです。

今日も、朝お散歩行ってきました!

毎朝、家のまわりをゆっくりお散歩します♡

もなかのお散歩は、歩くよりクンクンして

立ち止まることが多いので、

だいたい45分から1時間くらいかかります。

生後半年の子犬には長いかも知れませんね。

でも、疲れて歩けなくなることはないので、

このままでも大丈夫かなー?と、

新米母ちゃんは思っているのですが…、

うーん、どうなんでしょう?

正解は全くわかりません…。(>_<)

 

さて!もなか!朝ごはんの時間です!

さぁ!今日は、食べてくれるかなー?

f:id:e-kotantan:20210624090052j:image

どうやら、出だしは好調の様子です。

(*^^*)

今日は、ドックフードを少しふやかして、

細かく切って茹でたニンジンを

少しだけトッピングしてみました。

さて、その………結果は?

f:id:e-kotantan:20210624090239j:image

惨敗っ!!!残念!!!www

しっかり!残してあるではないですか。

参りますね~。ホントに。

とりあえず、しばらくこのまま様子見てから

下げることにします…。

そして、当の本人?本犬はというと………、

f:id:e-kotantan:20210624091014j:image

いつもの場所で、お気に入りのおもちゃと、

ちゃっかりくつろいでいます。

f:id:e-kotantan:20210624091111j:image

何か?とでも言いたげな表情ですね。www

なぜ食べないのか…、

聞けるものから聞いてみたいですよ。

ホントに!www

この後もなかは、

このままここで、ネンネしました。

いつも通りのルーティンです。

起きたら、もうちょっと食べてくれるかな?

それを期待したいと思います。

(*^^*)