tantan’s blog

淡々と過ぎる日常を綴ったアラフィフ主婦のブログです。

笑顔あれば*ハナマルday*

昔飼っていた猫ちゃんも、

カバンや紙袋、ビニール袋が大好きでした。

(*^^*)

猫ちゃんもワンちゃんも、

新しいものを見付けたら、

気が済むまで確認しないと、

落ち着かないみたいですね…。f(^_^;)

普段見かけないものを、見つけると…、

「貸して!貸して!ぼくに貸して!!!」と、

言わんばかりに一目散にかけ寄ってきます。

f:id:e-kotantan:20210831133928j:image

そして、

「ちょっとだけ!ちょっとだけ!ね!ね!」

と、私から必死に奪い取り、

(決して、ちょっとではないですし、

絶対に!快く返してくれません。www)

f:id:e-kotantan:20210831134100j:image

「わーい!わーい!ぼくのだぞ!」

と、このポーズ。www

f:id:e-kotantan:20210831202636j:image

まるで、勝者のようです。www

そして、このスマイル…!

あー、なんて可愛いんでしょう♡www

(完全なる親バカです。)

f:id:e-kotantan:20210831202834j:image
この後、ずーっと、ずーっと、

カバンの中をクンクン、カミカミ。

クンクン、カミカミ、クンクン、カミカミ、

クンクン、カミカミしてました。www

ドックフードの景品で頂いたカバンなので、

本当に、もなかのカバンなんですけどね。

 

もなかが、とても喜んでくれてるので、

今日はそれだけで、ハナマルday♡

激激甘甘な母ちゃんでした。