tantan’s blog

淡々と過ぎる日常を綴ったアラフィフ主婦のブログです。

もなか*氷が大好き*

こんにちは!

もなかの母ちゃんです。

暑い日が続きましたねぇー。

まだ夏前だというのに、

涼を求めて右往左往してます。(*^^*)

普段は、あまり冷たいモノを欲しませんが、

最近は、アイスクリームを求め始めました。

アイスクリーム…、おいしいですよね!

もなかも、冷たいモノでも食べて

体の中から、冷やしたいかな????

アイスクリームは無理だけど、

代わりに小さな氷を1個、あげてみました。

クンクン!クンクン!
f:id:e-kotantan:20210614125334j:image

ガリガリガリガリ
f:id:e-kotantan:20210614125414j:image

ペロペロ!ペロペロ!
f:id:e-kotantan:20210614125439j:image

あ、なくなっちゃった!
f:id:e-kotantan:20210614125514j:image

これは、いい!
f:id:e-kotantan:20210614125620j:image

なんか、そんな感じ!www

むちゃくちゃ気に入った様子です。

ワンちゃんも、暑い時は、

冷たいモノ食べたいんだね♡一緒だね♡

あんまり食べ過ぎはよくないので、

体を冷やし過ぎないよう、

氷は1個ずつ、たまにね!(*^^*)