tantan’s blog

淡々と過ぎる日常を綴ったアラフィフ主婦のブログです。

もなか*朝のお散歩*

こんにちは!

もなかの母ちゃんです。

もなかを我が家に迎え入れて、

一か月と十日がたちました。

もなかはすっかり、お散歩が大好きになり、

毎朝、お散歩に行くようになりました。

(*^-^*)

私がお散歩の準備を始めると、

飛び上がって喜び、クルクルまわります。

首輪の装着も大人しく出来るようになり、

むしろ、喜んで首輪を装着してくれるので、

部屋で行った、あの首輪慣れの練習…、

しなくて良かったかも~と思うほどです。

www

お散歩が好きになれば大丈夫!と、

頂いたアドバイス通りになりました♡

アドバイスありがとうございます。m(__)m

 

先日、夫がお休みだったので、

車で公園散歩に行ってきました。

f:id:e-kotantan:20210610125810j:image

朝早かったので、公園は貸し切り状態です。

最高ですね♡もなかは、葉っぱに夢中です。

f:id:e-kotantan:20210610130028j:image

若い葉っぱは、いい香りがするのかなぁ?


f:id:e-kotantan:20210610125913j:image

根もとも確認。クンクン、クンクン。f:id:e-kotantan:20210610130011j:image

公園の中央には水辺がありました。

池では鯉が優雅に泳いでいます。

f:id:e-kotantan:20210610130252j:image

鳥の声が響き、朝日がサンサンと降り注ぎ、

朝のお散歩は気持ちいいですね!

(*^^*)

ワンちゃんライフ、最高です。

もなかと夫に感謝ですね♡♡♡♡