tantan’s blog

淡々と過ぎる日常を綴ったアラフィフ主婦のブログです。

雑木林を「あさんぽ」

先日、少しでも涼しい所をお散歩したくて、

車を走らせ、海沿いの雑木林を

お散歩してきました。

たくさん生い茂る緑の中を、

もなかを連れ三人でお散歩。

早朝の優しいお日様の光の中、

緑に囲まれた野道を歩きます。

葉っぱには、キラキラの朝露が滴り、

気が付けば、

もなかの足や毛、お顔まで、

体中どろまみれになりました。

でももなかは、とても楽しそうです。

湿った土の匂い、

たくさんの葉っぱの匂い、

木々の香り、苔の匂い、

いろんな虫や、鳥達の声、自然がいっぱい。

もなかの笑顔がいっぱい見れました。

もなかが楽しいと、私達も幸せです。

早起きして、来てよかった!

また三人で来ようね♡