tantan’s blog

淡々と過ぎる日常を綴ったアラフィフ主婦のブログです。

お散歩で*カフェテラス*

スポーツ公園内にあるカフェでは、

テラス席で、ワンちゃんと一緒に

ランチなどが楽しめます。

ずっと、一度来てみたいと思っていました。

f:id:e-kotantan:20210802094355j:image

こちらのカフェには、

焼きたてのパンの販売もあり、ここで

購入したパンを食べることも出来ます。

お散歩終わりや、少し遅めのモーニングに、

ちょうどいいですよね。

 

先週末、念願かなって夫と一緒に、

もなかのお散歩がてら、こちらで、

モーニングしてきました。(*^^*)

f:id:e-kotantan:20210802094428j:image

店内にはワンちゃん用のクッキーも、

販売してましたが、もなかには

持参したおやつをあげました。

私は、シナモンとリンゴのパンと、

アイスコーヒーを購入♡

 

パンを食べたそうに見つめるもなか。

f:id:e-kotantan:20210802094844j:image

公園の緑を見ながら、お外で食べるご飯、

格別に美味しいですよね。

f:id:e-kotantan:20210802095201j:image

テラス席は、全席日陰なので、

涼しさ感じました。日陰に感謝です。

もなかは、母ちゃんに抱かれながら、

公園の観察を楽しそうにしてました。

あっちみたり、こっちみたり。
f:id:e-kotantan:20210802095336j:image

たまに、あくびしたり。www
f:id:e-kotantan:20210802095502j:image

パンを食べた後は、

テラス席を少しお散歩して、

f:id:e-kotantan:20210802100237j:image

車で家に帰宅しました。

まるでマダムのような、セレブのような?

優雅な時間♡はまりそうです!(*^^*)

また近々行きたいなと思いました。