tantan’s blog

淡々と過ぎる日常を綴ったアラフィフ主婦のブログです。

早起きして*お散歩*

もなかが、うちに来てから、

私達の朝のルーティンが変わりました。

一番の大きな変化は、やはり、

朝のお散歩でしょうか。

休みの日は、夫も一緒です。

 

今の時期は、日が昇るとすぐ暑くなるので、

朝早くに家をでて、誰もいない公園を、

3人でお散歩します。

f:id:e-kotantan:20210719093401j:image

草木の香りが、とても気持ちいいです。

苦手だった早起きも、

日課となってから目覚めが良くなり、

今では、朝が一番好きになりました。

あ、もちろん、

年齢のせいもあると思いますが…。(^_^;)

 

これからも早起きして、

朝散歩を、楽しみたいと思います。