tantan’s blog

淡々と過ぎる日常を綴ったアラフィフ主婦のブログです。

もなか*冷房に吹かれる*

暑くなりました。

ホントに今は夏前なんでしょうか?

日中なんて、梅雨とは思えない日照りです。

我が家も、もなかの夏バテ防止のために、

例年より早く冷房を作動させました。

電気代がかかりますが、仕方ないですね。

 

うーん!外の日差しが嘘みたいに、

部屋の中は涼しいです~。さわやかーwww

もなかも、冷房を満喫してる様子です。

f:id:e-kotantan:20210628141618j:image

モサモサの毛が、

風にそよそよとなびいています。

f:id:e-kotantan:20210628141708j:image

やっぱり、涼しくて気持ちいいのかな?

f:id:e-kotantan:20210628141736j:image

もなか、気に入ったのか動きません。

あら?目を閉じて風を感じてる?www

f:id:e-kotantan:20210628141807j:image

いやいや、多分、目が乾いたんですね。

今度は、お鼻がかわいちゃったのかな?

f:id:e-kotantan:20210628141912j:image

ペロッとお鼻を舐めました。

少し、風向変えましょう。

今度は、大丈夫でしょうか?(*^^*)

人もワンちゃんも涼しい所が、

過ごしやすくていいですね。冷房必須です。

もなかは、お昼寝を始めました。

 

どれどれ、

母ちゃんも、もなかと一緒に、

お昼寝しましょう。幸せで贅沢な時間です。

\(^-^)/