tantan’s blog

淡々と過ぎる日常を綴ったアラフィフ主婦のブログです。

もなか*うちにきて2ヶ月*

早いものですね。(*^^*)

もなかを我が家に迎えて、

ちょうど2ヶ月がたちました。

もなかは生後半年を過ぎ、ワクチン注射や、

狂犬病の予防注射も無事に終わって、

今度は、去勢手術をするべきか?

した方がいいか?と悩んでいます。

 

また、なかなか、

ドックフードを食べてくれなかったり、

咳がでたり、後ろ足がふらふらしたりと、

心配ばかりでヒヤヒヤさせられますが、

もなかの笑顔と、純真無垢な振る舞いに、

毎日毎日、夫婦共に癒しをもらっています。

もなかにおっきな感謝ですね♡

 

明日は、夫が仕事休みなので、

もなかのフィラリアの予防薬を頂きに、

動物病院へ行く予定です。

もなか、大丈夫かな?嫌がるかなー?

最近の夫の休みは、専らもなかの用事で、

出かけるコトがほとんどになりました。

それでも嫌な顔一つせず、小言も言わず、

一緒に付き合ってくれる夫に、

心から感謝です。(*^^*)

 

今日は、結構風が強いので、冷房をつけず、

窓を全開にして涼をとってました。

自然の風は、やっぱり気持ちいいのかな?

もなか、お昼寝がいつもより長いですね。

f:id:e-kotantan:20210701123956j:image

いっぱい寝て起きたら、また遊ぼうね♡