tantan’s blog

淡々と過ぎる日常を綴ったアラフィフ主婦のブログです。

もなか*パソコン台の下*

猫のように首をカキカキしている、もなか。

ストレッチをしながら寛ぐ場所は、

パソコン台の下です。

ここには、配線がたくさんあるので、

あまり居て欲しくない場所なんですが、

この机の下のフローリングが、

冷たくて気持ちいいのか、

最近は、ここが一番のお気に入りスペース。

(>_<)

f:id:e-kotantan:20210630140248j:image

今のところ、配線にじゃれたり、

カミカミ噛んだりしてはいませんが、

心配性な母ちゃんは、

もし引っ掛かりでもしたらと、

いつもヒヤヒヤです。配線はできるだけ、

束ねて隠していますが、

万が一ってことがありますものね。

(>_<)

 

そんな心配している母ちゃんをよそに、

当の本人は、全く気にするそぶりなく、

今日も、ここでまったり寛いでいます。

f:id:e-kotantan:20210630140703j:image

無邪気な顔しちゃって…!

 

何をやっても、

どんなにヒヤヒヤさせられても、

ぶんぶん振り回されたって、

この笑顔ひとつで癒される、

親バカな母ちゃんなのでした。

(*^^*)