tantan’s blog

淡々と過ぎる日常を綴ったアラフィフ主婦のブログです。

雨上がり*涼しい風*

おはようございます!

昨晩のどしゃ降りで、目が覚めてしまい、

超!睡眠不足の母ちゃんです。

 

今朝には雨が上がったので、

日課のお散歩に行ってきました。

寝不足の母ちゃんと違い、

今日ももなかは、元気いっぱいです!(*^^*)

f:id:e-kotantan:20210728083941j:image

窓から涼しい風が入ってきます。

少し湿気が気になりますが、

自然の風は、やっぱり気持ちいいですね。

もなかも、過ごしやすそうです。

f:id:e-kotantan:20210728084123j:image

さっさと家事を済ませて、

もなかをモフモフ、わしゃわしゃしながら、

一緒にお昼寝しようと思います。

専業主婦で良かった、助かったと、

心から思う瞬間ですね。夫に感謝です!

雨上がりの涼しい風に吹かれながら、

幸せなひとときを満喫したいと思います。