tantan’s blog

淡々と過ぎる日常を綴ったアラフィフ主婦のブログです。

不自由だけど*仕方ない*

寝起きのもなか、ぽやーとしてます。

車の音で目を覚ましてしまいました。

何故か、写真までボヤけてしまってます。

f:id:e-kotantan:20210730091407j:image

トロンとしたオメメが可愛いもなかです。

完全な親バカで、すみません。

f:id:e-kotantan:20210730091451j:image

この後もなかは、また眠りにつきました。

子犬のせいなのか?個性なのか?

ワンちゃんだからなのか?

もなかは、ちょっとした物音で、

すぐに目を覚まします。

ガタン!なんて音がしたら、

飛び上がって起き、ワンワン吠えるので、

もなかが寝ている時は、極力動かず、

静かにしているようにしてます。

もしくは、最近購入した

ペット監視カメラを作動させて、

別室に移動するようにしているのですが、

音を出さないように行動しなきゃなので、

不自由さを感じます。

仕方ないですね…。(>_<)

午前中は、もなかが寝始めるので、

だいたいじっとしていることが多いです。

 

どこのお宅のワンちゃんも、

同じ様な感じなんでしょうか…?

 

もなかの睡眠を優先する母ちゃんでした。