tantan’s blog

淡々と過ぎる日常を綴ったアラフィフ主婦のブログです。

お盆過ぎ*涼しい朝*

バタバタしたお盆が過ぎました。

急に涼しい日が続いています。

冷房つけなくても、過ごしやすいので、

とても有り難いです。

 

今まで朝は、5時過ぎに、

目を覚ましていたもなかですが、

最近は6時過ぎに起きるようになりました。

 

今までと寝床につく時間は変わらないので、

涼しくなり、寝やすくなったからかな?

秋が来るんだなと、しみじみ思います。

(*^^*)

夫もお盆休みが終わり、会社へ出勤。

私は、朝の散歩から帰ってきて、

家事をしながら、朝ごはんを食べました。

もなかは、散歩から帰ってきて、

先に朝ごはんを食べ、一人遊びを満喫中。

いつもの朝です。いつもと変わらない朝。

 

家事を終え、もなかに目をやると、

ん?こりゃまた、

f:id:e-kotantan:20210817090159j:image

へそ天で、おくつろぎ中。www

何か?とでも言いたげな視線がきました。

www

f:id:e-kotantan:20210817090316j:image

すみません、邪魔しました~。

ゆっくりおくつろぎ下さい~。www

そのまま、また眠りにつくもなか。

本当に可愛すぎます♡♡♡

 

さて、私も一休みしようかな?

いつもと一緒、いつもと同じ。いつもの朝。

この日常が、たまらなく幸せです♡(*^^*)