tantan’s blog

淡々と過ぎる日常を綴ったアラフィフ主婦のブログです。

夏の風物詩*ひまわり*

角田山の麓にある、上堰潟公園へ、

もなかを連れ、夫と一緒に、

向日葵を見に行って来ました。

f:id:e-kotantan:20210810081421j:image

朝が早いせいもあり、

青空の下の向日葵を見れませんでしたが、

太陽に向かって咲く、5000本の向日葵を、

今年も堪能することが出来ました。

(*^^*)

もなかと、向日葵を比較してみました。

f:id:e-kotantan:20210810081908j:image

向日葵は、もなかのお顔より大きいです。

f:id:e-kotantan:20210810081958j:image

こちらの公園では角田山をバックに、

春は、桜と菜の花、

夏は、向日葵、

秋は、コスモスと、四季折々、

季節ごとに咲く花を鑑賞できます。

f:id:e-kotantan:20210810083025j:image

向日葵は、夫の大好きな花。

今年も夫と、

ここで一緒に、向日葵を見れたこと…

とても嬉しく思いました。

 

しかも!今年はもう一人、家族が一緒♡

喜び倍増です!♡

来年も、ここに来て3人並んで、

仲良く向日葵を見ようと思いました!

\(^o^)/