tantan’s blog

淡々と過ぎる日常を綴ったアラフィフ主婦のブログです。

もなか*公園デビュー*

おはようございます。

もなかの母ちゃんです。

久しぶりにブログを開きました。

バタバタしてるうちに、

いつのまにか!日数が過ぎていたようです。

もなか、我が家に来て

一ヶ月と一週間がたちました。

( ̄□ ̄;)!!

 

先日、いいお天気だったので、夫と車で、

もなかを連れて公園デビューしてきました。


f:id:e-kotantan:20210606105730j:image

芝生の上を歩きまわったり、

落ち葉を見つけて拾ったり、

お散歩、とても楽しかったみたいです。

f:id:e-kotantan:20210606105849j:image

でも母ちゃんが思うように、なかなか

動いてくれないのでwww、

ご飯を見せて、誘いながら歩かせたり、

追いかけっこをふっかけてみたりと、

もなかより、飼い主の方が大変でしたw。

これから、少しずつ、

上手にお散歩できるようにしていきたいね。

もなかと一緒にあちこちの公園に、

早く行けるようになるといいな♡

楽しみが広がります。

(*^^*)

帰宅後は疲れたのか、

ぐっすり眠るもなかでした。