tantan’s blog

淡々と過ぎる日常を綴ったアラフィフ主婦のブログです。

もなか*芸を覚える*

こんにちは!もなかの母ちゃんです。

もなか『お座り、お手、おかわり』の、

3つ芸が出来るようになりました!

母ちゃん、嬉しいな!(*^^*)

特に、お座りは、

普段の生活の中でも、足止めしたい時などに

とても役立ち、楽チンになりました。

 

もなかが興奮した時は、お座りっ!www

首輪をはめたい時も、お座りっ!

何かくわえて逃げた時も、お座りっ!!!!

wwwwww

もなかっ!お座りっ!

f:id:e-kotantan:20210608104226j:image

この芸は、飼い主のためにあるんですね。

また、お手やおかわりの時のもなかの顔が、

めっちゃめっちゃ可愛くて、たまりません。

すごいどや顔で手を出してきます。www

 

もなかっ!おかわりっ!

f:id:e-kotantan:20210608104435j:image

はいっ!母ちゃんっ!wwwwww
f:id:e-kotantan:20210608104410j:image

wwwwwwwww

次は『ふせ』の練習でしょうか?

ふせが出来るようになると、

ブラッシングとか楽チンになりそうですね。

ご褒美の与えすぎに気をつけながら、

引き続き、楽しみながら頑張ります!www