tantan’s blog

淡々と過ぎる日常を綴ったアラフィフ主婦のブログです。

朝5時のお散歩

暑くなり、

あさんぽの時間も早くなりました。

今まで朝6時にお散歩にでてましたが、

この時間は、もう暑くて行けません。

なので今は、

毎朝5時にお散歩に出かけます。

 

眠い目をこすりながら、

やっとの思いで身支度を整え、

もなかを連れ外に出ると、

優しいお日様の光と、

朝の香りに包まれ、目が覚めます。

朝の空気を満喫しながら、

もなかとゆっくりあさんぽです。

(*^^*)

 

深呼吸して体いっぱいに朝を届けると、

さわやかな気持ちで心が満たされ、

身も心もリフレッシュできます。

もなかのおかげで私は、

苦手だった朝が大好きになりました。

 

颯爽と駆けるもなかの表情は、

どこか頼もしい雰囲気。

さあ、今日も一日がんばりましょう!(^^)/

楽しく楽しく!まったりとね。