tantan’s blog

淡々と過ぎる日常を綴ったアラフィフ主婦のブログです。

お洒落な*ベーカリーカフェ*

新潟市西区にある

お洒落なベーカリーカフェ「ナミテテ」

イートインスペースのあるパン屋さんです。

久しぶりに会う友人とランチしてきました。

(*^^*)

f:id:e-kotantan:20210406075743j:image

f:id:e-kotantan:20210406084252j:plain

流木や材木を柱に使い、

赤土でできたイートスペース、

民族楽器など外観は、

アフリカを思わせるお洒落な作りで、

店に入る前からテンションが上がります。

f:id:e-kotantan:20210406075816j:image

店内も赤土壁があしらわれていてお洒落です!

パンの種類も、たくさんあり、

どれを食べようかと悩んじゃう…。

どれもみんな美味しそうです!( *´艸`)

f:id:e-kotantan:20210406075844j:image

お店の2階にも、イートスペースがあり、

外を見ながら、まったりランチ出来ます。

f:id:e-kotantan:20210406080002j:image

店内の装飾も、アフリカンな装飾で

統一されており、とっても素敵です。

f:id:e-kotantan:20210406075904j:image


f:id:e-kotantan:20210406075922j:image

さすが、大人気なパン屋さんですね♡

f:id:e-kotantan:20210406075943j:image

久しぶりに、友人と女子ランチを

堪能致しました。

焼き立てパンに、ホットコーヒー。

最高の組み合わせですね。幸せいっぱい♡(*^^*)

f:id:e-kotantan:20210406080034j:image

今日は、少し肌寒かったので、

店内で食べたのですが、温かい日は、

お外で食べたいですね。

これはまた近々来なければ…と思いました。
f:id:e-kotantan:20210406080532j:image

f:id:e-kotantan:20210406084326j:plain

うん!ここで食べるのも、

とっても気持ち良さそうです。
f:id:e-kotantan:20210406080548j:image

まだまだ、

知らないお店は、たくさんありますね。

お気に入りのお店が、また一つできました。

ランチの楽しみが広がります。

ご馳走様でした!

(#^^#)