tantan’s blog

淡々と過ぎる日常を綴ったアラフィフ主婦のブログです。

最近のお気に入りフード

愛犬には、

健康で長生きして欲しいですよね。

そのため、普段の食事には出来るだけ、

安心安全なものをと気を付けてます。

(*^^*)

全て、もなの健康のためだから!と、

あれこれ体に良さそうな缶詰や

ドックフード、手作り食を試しては、

私が一番楽しんでいる毎日です。

ネットであれこれ調べては、

ペットショップやペット用品売場に行き、

商品の原材料や原産地を吟味するのが、

私の楽しみの一つとなっています。

 

最近見つけたお気に入りのご飯は、

こちらの『プレイアーデン』です。

f:id:e-kotantan:20220701103026j:image

f:id:e-kotantan:20220701103114j:image

うちのもなかは、少食なうえ超偏食で、

なかなかパクパク食べてくれないのですが、

こちらのご飯は、

本当に驚くほどよく食べてくれました!

f:id:e-kotantan:20220701103252j:image

原材料は100%有機食材で作られており、

無添加で保存料もなし。

ヒューマングレードのドックフードです。

ただ一缶、200gで500円とお高めなので、

そのままではあげられず…(泣)

ドックフードのトッピング用にしています。

(^o^;)

いいものは、やっぱり高いですね…。(泣)

とても毎日あげるのは無理ですが、

暑くて食欲がない時など、

特別な時にトッピングしてあげています。

すると、喜んでよく食べてくれるので、

とても助かっています。(*^^*)

私は、イオンのペット売場で購入しました。

パッケージが可愛いのもお気に入りです♡

 

もなかが、ご飯をパクパクと、

美味しそうに食べてくれるだけで、

とても幸せな気持ちになる私でした。(*^^*)